2007年4月14日土曜日

365ブログは素敵♪

個性豊かなブロガーさんたちに出会える素敵な場所

コミュニティーの温かさも感じた。

アクティブなブログが沢山あって、とても賑やかだ♪


ブログを書くことやコメントしたり、レスつけたりする事に疲れた訳でもない。

ただ・・・賑やかさが私には似合わないのかも(苦笑)

あんまり賑やかだと・・・返しも大きいから(笑)


こっそり、静かな所で・・・ぼちぼち綴っていこう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは~
とでも、しっくりとした色合いの 落ち着いた感じのブログですね! 素敵!!

こっそり、静かな所なのに・・・
いきなり 賑やかな人間がやってきてしまったわ・・・
こっちも、こっそりとリンクはらせてもらいます。

ばもす さんのコメント...

パンドラさん

お立ち寄りありがとうございます♪
365よりもう少し大きな海で・・・
大声出しても目立たないようにしながら
テニスお馬鹿ウォッチングをしていこうと思います♪

これからもブログ徘徊は続けていきますので宜しくお願い致します♪